大容量バッテリーを注文しました

Desire HDを購入して3ヶ月。
かねてよりDesire HDのバッテリー消費の早さに困っていたのですが、eneloopモバイルブースターだけでは不便と感じたので、大容量バッテリーの購入を決意しました。

http://www.obostore.com/1800mah-andida-battery-for-htc-desire-hd-p-643.html
↑購入したのはコチラ
9.99ドルと非常に安価だったのも購入に至った動機の1つです。

もともとPayPalのアカウントを持っていたおかげで決済は非常にスムーズでした。
すでに購入された方によると、到着までは2週間くらいだという事らしいので、気長に到着を待とうと思います。


せっかくブログを開設したことですし、到着したら標準バッテリーとの比較をしてみようと思います。